ゼオライトオプションはじめます。

2015年12月18日

先日予告した新しいトリミングオプションを始めます。
『アクアゼオのシャンプー歯磨き』 です!

トマト 歯磨き
安全に出来るペット用歯磨きです!
アクアゼオによる歯磨きは無麻酔で歯を傷つける事なく、歯石や汚れを浮かせて取ることが出来ます。
当院ではまだ取り扱いを始めたばかりなのでブログに載せられる写真がないのですが、どのくらいの効果があるかは院内に写真が載っているパンフレットがあるので、興味のある方は一度ご覧ください。

注意 ご注意
歯磨きは無麻酔でやるため、ワンちゃんの協力が必要です。
極度に嫌がったり噛み付いて来たりするワンちゃんは出来ないことがありますので、ご了承ください。
また、ワンちゃんの様子を見ながら一定の時間内で出来る範囲で施術します。
効果には個体差もあり、一度ですべての歯石が取れるとは限りませんのでご了承ください。

トマト シャンプー
フケ・痒み・体臭・炎症などの原因となる老廃物や不要な皮脂汚れ、マラセチアや細菌などを吸着します。
また、シャンプー等に含まれている化学合成成分も吸着してくれるので、アレルギーやアトピーのお肌にも安心して使う事ができます。

膿皮症や脂漏症でお悩みのワンちゃんに特にお勧めです。
アクアゼオシャンプーはドッグショーに出るワンちゃんの多くも利用しているシャンプーなので、仕上がりもとても良いからもちろん健康なワンちゃんにもお勧めです♪

びぐ   料金  ブチネコ*

とまと  歯磨き   ※トリミングのオプション料金。歯磨き単品は+500円です。
小型犬    1000円
中型犬    1500円
大型犬    要相談

注意 まず、初回時に歯石のつき具合を確認させていただきます。
軽度の子は上記料金になりますが、中度以上の子は歯科処置の扱いとなりますので料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。

とまと  シャンプー
小型犬   1000円
中型犬   1500円
大型犬   要相談

アクアゼオ商品の販売も行う予定ですが、基本的には当院にかかっているワンちゃんネコちゃんのみの販売になります。
購入をご希望の飼い主様は当院にて、一度受診していただくようお願いします。

お知らせ記事一覧へ