トリミング ジャスティン君、ポグバ君、かりんちゃん

2017年04月22日

こんにちわ!

トリミングの客様のご紹介です桜

 

常連さんのジャスティン君とポグバ君ぽってり苺

 

20170422ジャスティン

 

ジャスティン君はシャンプーコースとお尻カットハサミ

 

20170422ポグバ20170422ポグバ1

 

ポグバ君は全体的に出てる毛を少し揃え、首周りとお尻はスッキリキラキラ

尻尾は床についてしまうとのことで2cm程カット致しましたハサミ

ジャスティン君もポグバ君も喜んで病院に来てくれて、トリミングテーブルの上でもリラックスしたご様子でしたラブラブ( ´艸`)

 

続いて常連さんのかりんちゃんぽってり苺

 

20170422かりん

 

今回はシャンプーコースとお尻カット、お腹の毛を短くしておりますハサミ

いつもルンルンしながら病院に来てくれるかりんちゃんラブラブ

最近はお耳掃除が少し苦手みたいですが、ブロー中はとっても甘えん坊さん照れ

トリミング室でたくさん遊んで帰っていきました音譜(*^▽^*)

 

またのご利用お待ちしております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

トリミングブログ記事一覧へ