トリミング ジャスティン君 ポグバ君 ルーナちゃん

2016年06月01日

こんにちはウインク

トリミングのお客様のご紹介ですキラキラ

常連様の、ジャスティン君ニコニコ

2753446

ジャスティン君も病院に喜んで入ってきてくれますニコニコ

暑いので床にベターっとクールダウン爆笑

 

2753448

今回はお尻カットと夏に向けて毛がいっぱい抜けましたよ晴れ

 

続いて、ジャスティン君の弟分のポグバ君ニコ

2753455 (1)

今回はスムースチワワのようにスッキリカットですハサミ

2753464

最初は緊張気味のポグバ君ですが終わる頃には、お腹を見せてくれましたウシシ

 

 

続いて、こちらも常連様のルーナちゃんドキドキ

2753468

トリミングにはとっても馴れているのでどの作業もお利口さんです合格

2753470

いつもはクールビューティーなルーナちゃんですが、ママがお迎えに来ると笑顔でピョンピョンラブアップ

 

皆様、今日もありがとうございましたウインク

またのお越しをお待ちしておりますおねがい

トリミングブログ記事一覧へ