トリミング ちゅんばくん ミルミルちゃん ルル君

2016年05月04日

こんにちはニコニコ

トリミングのお客様のご紹介ですラブラブ

お泊りも頑張ったちゅんば君とミルミルちゃんアップ

 

2738924

2738927

 

帰りにトリミングもしてサッパリ音譜

2738925

2738928

ご飯も良く食べてくれてトリミングもとってもいい子にできましたラブ

少し長めのお泊りでしたがちゅんば君もミルミルちゃんも元気にお家に帰ってくれてよかったですピンクハート

 

 

続いて、ルル君ウインク

2738942 (1)

ルル君もスッキリ短くとのご要望でしたハサミ

ずっとニコニコで頑張ってくれましたよるんるん (音符)

2738943

今日はみんなダックスのスッキリサマーカットびっくり

これからどんどん暑くなるのでカットすると過ごしやすいですよねニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますとまと

トリミングブログ記事一覧へ