トリミング ジャスティン君、希ちゃん

2016年03月13日

こんにちわ!トリミングのお客様のご紹介ですおねがい

 

まずは4回目のシャンプーのジャスティン君わんわん

だいぶ馴れてくれてるみたいで自分からトリミングのお部屋へ入ってくれますアップ

ジャスティンシャンプー

シャンプーはちょっぴり苦手だけど頑張れるようになりましたね(人´∀`*)

ばっちりカメラ目線頂きましたラブ

 

ジャスティン2

 

シャンプー終わってカッコ良くなったジャスティンくんドキドキ

もうすぐ春ということで抜け毛も増えてきました(^-^)

お家でのブラッシング頑張って下さいねキラキラ

 

続いて初めて病院でシャンプーの希ちゃんですおねがい

 

まれ

あまり緊張した様子もなく最初からご機嫌な感じでスタートキラキラ

爪きりなど特に嫌がったりはありませんでしたが、次第に飽きてきたのか最後の方だけ少しイヤイヤしてましたにひひ

 

まれシャンプー

シャンプー中の希ちゃん音譜

やはりシャワーのお水は苦手なようですあせる

頑張って我慢してくれてました合格

 

まれ1

 

ブロー中はトリミング室からの景色を見たり、抱っこしてもらったりとで大分楽しんでくれてたみたいです(*^▽^*)

スッキリしてルンルンの希ちゃんラブラブ

 

またのご利用お待ちしております(*´ω`*)

 

 

近々、トリミングブログをアメーバブログから、ホームページ内に移動します!

これから新しい記事はそちらにも掲載する予定です。

今までのブログ内容も、近いうちに移動して掲載する予定です。

完全移行までもう少し時間がかかるので、ご迷惑をおかけしますが、ブックマークをされている方は変更をお願いします。

新しいブログへ移行後も、こちらのブログには別の記事を載せたりする予定ですので、引き続きアメーバブログの方もよろしくお願いします。

新しいトリミングブログはとまとこちらとまと

トリミングブログ記事一覧へ