トリミング まゆちゃん、みっく君

2016年08月30日

こんにちわ!

トリミングのお客様のご紹介ですニコニコ

まずは常連さんのチワワのまゆちゃん音譜

20160830まゆ

いつも尻尾フリフリで可愛いラブラブラブ

前回サマーカットをしたので今日はシャンプーコースと部分カットをすることにハサミ

20160830まゆシャンプー

シャンプー中も余裕なまゆちゃんキラキラ

20160830まゆ1

部分カットはお尻を短く丸く、尻尾はいつも通りつるんと短くしておりますビーグルしっぽ

「見て見て~ブルー音符」といった感じでお尻を向けてくれたところをパチリカメラ

とっても可愛く撮れましたドキドキ(*´ω`*)

 

 

続いてアメリカンカールのみっく君オッドアイ猫

初めてのシャンプーカットで緊張気味でしたがとってもお利口さんでした合格

20160830みっくブロー

ブロー中のみっく君ドライヤー

20160830みっく

カットは暑いので半分くらい短くとのことハサミ

自然な感じに全体的にカットし、お尻はスッキリになっておりますキラキラ

 

※猫ちゃんの場合はシャンプーやじっとしてることが苦手な子が多いので場合によっては鎮静麻酔をかけないとできないことがあります。

トリミングブログ記事一覧へ