トリミング♪ らなちゃん

2015年12月26日

こんばんわ!
今日はシャンプーコースでトイプードルのらなちゃんが来てくれました
まだ3カ月の仔犬ちゃんです
お店や病院でのシャンプーは初めてということでだいぶ緊張気味ならなちゃん(^∇^)

 before

お口の匂いが気になるとのことで、先日新しくオプションで取り入れましたアクアゼオのよる歯磨きをしました歯
指でマッサージをしながら歯磨き中~( ´艸`)
嫌がることもなくて、途中気持ちいいのかうっとりしていてとってもお利口でした

歯磨きの後はシャンプー
お水も恐がることなくおとなしいらなちゃん
しっかりカメラ目線いただきました (≧▽≦)

 after

ふわふわに仕上がり可愛くなったらなちゃん
目の周りだけ少しだけカット (´∀`)
乾かしも頑張ってくれました
毛玉ができやすい毛質なので日々のお手入れ頑張ってくださいね
またのご利用お待ちしております(*^ー^)ノ

トリミングブログ記事一覧へ